SSブログ

レア 氷室京介 NAKED メモリアルチケット 周南 チケット 山口 LAST GIGS 引退 フィ [激レアチケット]


★商品詳細★
氷室京介 25thツアー NAKED の山口県周南公演のメモリアルチケットです。
★☆★周南公演は、氷室さんが突然引退宣言をした公演と言われています。かなり貴重だと思います。メモリア
ルチケットはごく僅かなヨレがありますが、折り目も無くて綺麗な方だと思います。硬質のカードケースに入れ
て大切に保管していますので、カードケースに入れてそのまま発送致します。
★☆おまけとして、LAST GIGS のフィルムコンサートのメモリアルチケットも1枚お付け致します。
(画像参照)
★☆紙製品ですので、極度の神経質な方の落札はお控えください。★☆自宅保管ですので新品をお求めの方、細
かいことを…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。